看板娘が行く!

メタボリック

今週は山口名物「みかん鍋」の話題で盛り上がり中の事務所からお届け

一番フレッシュな看板娘です!

みかん鍋には「地魚つみれ」が入っているそうで

練り屋の娘としては俄然気になる所です…

 

二方にはベトナムから実習生が来てくれているのですが

帰国してしまうという事でベトナム料理を振舞ってくれました!

これだけの量を準備してくれて、とても美味しくて、とても楽しくて

あっっっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。

いつかまた日本に戻ってきたいと言ってくれて

今からその日がとても楽しみです!

右は社長の次男坊なんですが、見てくださいこのデレデレ

けどもっと注目してほしいのは奥のおじさん

推定体重約80Kg、ひょうきんの代名詞ですが仕事中は頼れる部長です。

そんな部長もめずらしく送別会には涙を流してました。

楽しい時間をありがとう!

 

 

今年も残り10日!

忘年するどころか1年で一番記憶に残る10日間が

始まろうとしてますが、無事に2021年を締めくくれるのか!

かまぼこ娘、かまぼこ息子やいかに

きっと全米が泣きます。

いや、全魚がなきます。

 

※タイトルと本題は無関係です。

またもや近くにいたK・Sさんに聞きました。

集合写真にメタボリックシンドローム予備軍が何名かいますけどね?