看板娘が行く!

ラミネート

「食欲の秋」という言葉がありますが

私は「食欲の春夏秋冬」です

 

どうも!一番若い(事実)看板娘です!

の割に満身創痍です

 

強引にお中元を送り付けた大学時代の友人から

お褒めの言葉をまた頂きましたのでここでご紹介。。。

 

この友人はおいしいものには目がないのに全然太らないMちゃん

9月から毎月練り物を送り付けて強引に太らせようと思います。

素敵な感想ありがとう!

彼氏さんには蒲鉾の由来を力説しに行かせていただきます。

 

 

 

もうすぐ9月です

二方蒲鉾は今年も敬老の日フェアを開催します!

今年お盆に会えなかったおじいちゃん、おばあちゃんに

感謝の気持ちをおくってみませんか?

敬老の日限定の商品も取り扱い予定ですので是非ホームページをチェックしてください!

 

※タイトルと本文は無関係です

真横でラミネートしようとしている先輩がいます

 

M・N