看板娘が行く!

かまぼこ職人のチャレンジ

最近、かまぼこ職人のOさん

色々な商品作りにチャレンジしています!

以前に、かまぼこ屋さんのチーズケーキを作ったり

直売所、人気売上TOP3に入っている『えびまんじゅう』を作る職人です。

 

チャレンジその1

『職人が作るスイーツ・かまぼこ職人のパンケーキ【キャラメル味】』

キャラメルの他にも、レーズン・コーンフレーク・チョコチップetc

 

 

チャレンジその2

『あごちくチップス』

こちら、二度揚げしてパリパリ食感に仕上げました!

 

チャレンジその3

『ちくわドッグ』

アメリカンドッグのちくわバージョンです。

サクサクのアメリカンドッグの生地の中には、ちくわ。そして、ちくわの穴のなかにチーズが入っております。ケチャップやマスタードをつけても美味しそうですね。

皆さんは、どれを食べてみたいですか??

私は、ちくわドッグが一番好きです。

 

I.K