BLOG / TOPICS

城崎ちくわパン!! BS-TBS関口宏ニッポン風土記

二方蒲鉾の城崎ちくわパンが2017年11月18日(土)、BS-TBS 関口宏ニッポン風土記で紹介されます。

皆様、11月18日(土)はBS-TBS 関口宏ニッポン風土記で二方蒲鉾の大人気の城崎ちくわパンをご覧になってください。

画像 042

 

ちくわパン-ol

K.H

 

11月6日(月) 松葉かに解禁!!

11月6日(月) 松葉かにが解禁されました。

その模様がこちらです。

解禁-04解禁-02解禁-01解禁-03二方蒲鉾もカニの身が入った

おいしいちくわかまぼこを作っております。

こちらに来られた時には

ぜひ、二方蒲鉾直売店にお越しくださいませ!!

他の練り製品も豊富に取り揃えておりますので

ぜひお越しくださいませ。お待ちいたしております。

しんじょうかに入りしんじょう

IMG_0091

カニ入りにぎりちくわ

IMG_0105

かに入りかまぼこ

IMG_0102

かに入りちくわ

K.H

おでんも『ちょこっと』ハロウィンに

10月31日限定で

ハロウィンカラーの三色団子が売店にて販売中です。

安納いもの黄色

かぼちゃにんじんのオレンジ色、

紫いもの紫色、

野菜そのものの色でとても優しい味になっています。

顔をつけるとさらにハロウィンらしくなりますよ(^.^)

FullSizeRender

Y.A

 

紅ズワイガニ漁が解禁

紅ズワイガニ漁が9月1日に解禁され、

早速、知り合いから紅ガニのおいしそうな写真が

送られてきました。

プリント

二方蒲鉾もおいしい

カニ入り蒲鉾カニ入りちくわ

豊富に取り揃えておりますので、

ぜひ、二方蒲鉾直営店へ

お越しくださいませ!!

K.H

肌寒い日には!!

肌寒い日は、やっぱりおでんが一番ですね!!

二方かまぼこには、たくさんのおでんダネをご用意しております。

他にも、あく抜き不用のおいしい出石こんにゃくもおいておりますので、

ぜひ、ご来店ください!! お待ちしております。

出石こんにゃく

木本

kiss FM神戸にて収録!!

9月24(日)に行われるロードサイドステーションフェスタの宣伝のため、

本日、kiss FM神戸で収録がありました。

その収録に出演したのは、製造部から代表して「りゅうちゃん」こと、真野龍一郎君が

出演いたしました。緊張してましたが、すごく上手にお話をしてくれました。

その全貌はこちら

fm-05

fm-03

fm-01fm-04fm-02fm-06

fm-09fm-07fm-08

お  ま  け

fm-10

本当にお疲れ様でした。

K.H

焼き旬あご板ついにメニューに!!

思いつきから始まった 焼きあご板がついにメニューに入りました。

城崎の某料理屋にあります。皆さん探してみてください。

本当においしいですよ~

焼き旬あご板

K.H

旬あご焼いてみました!!

城崎では知る人ぞ知る人気の某料理屋で、無理を言って

あごの蒲鉾とちくわを焼いてもらいました。

焼くとこれが何とうま味が「ギュッ」と凝縮され

本当においしくなりました。

こんな感じです。

焼板・あご竹

K.H

ご存じですか?

但馬地区の夏祭りや地蔵盆、その他のイベントで焼ちくわが出店されていると思います。

その焼き機&ちくわ・・・

実は二方蒲鉾のものが使用されているかも!?

たくさんの場所で活躍していますので、次どこかで焼ちくわを見かけましたら、味を確かめてみてください。

yakiki

Y.A

8月1日・2日は・・・

柳まつり!!

二方蒲鉾も2日間出店させていただきます。

そのため、POP・出店什器等、ただ今準備中(-_-;)

おいしい出来立ての練り物等を

たくさん用意しておりますので、

当日をお楽しみに!!!

IMG_0137

荒木